アクセスカウンタ

ジャムのクエクエっとパンヤ?RO?

プロフィール

ブログ名
ジャムのクエクエっとパンヤ?RO?
ブログ紹介
主にガチャっとポンタ補助券をゲットすることを目的としているプレイヤー。常に走り続けるセミプロB・・・ですが、ラキパンがないとトマ打てないへっぽこ\(^o^)/

このブログには他の攻略サイトに載っているコース攻略とは一味違う攻略を発見して載せてあるはず。
攻略のポイントとしては、如何にチップインせずにスコアやPPを伸ばしていくか!
主に大会でスピーダーを取ることをメインとしていて、スピーダの巣窟である逃げ切りポンタ杯などに参加中!!
ようやくスピーダ1000回を達成!!次の目標は大きく2000回!!!(・・・は無理なのでとりあえず1234回くらいを目指してコツコツと^^)



ラグナロクの活動日記みたいなのも載せてます。
メインキャラはひよこを乗っけたアサシンクロス

サブキャラはホワイトスミスとモンクとかいろいろ



■最近の状況■

たぶんラグナロク>>>>>>>パンヤな感じで活動中

パンヤは身内で対戦とかやる程度・・・かな(アセ

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ブレイザブリク
ROもついに無料鯖が ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/05/19 01:03
ROGMは5/15まで
すっかりネタがないので放置しまくりでおひさしぶりです(´□`。) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/11 15:15
ROGM終了のお知らせwwwwwwwww
ワロタwwwwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/21 21:18
PSO2やってるー
ROの状況はさっぱりですが\(^o^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/15 23:42
ROGMくらいしかネタがない(;´Д`)
ROやることもないとネタがないですおひさしぶりです(;´Д`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/02 10:48
あけまして(遅
だいぶ時間が空きました。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/23 23:58
年の瀬
とりあえず休みは確保できました(´・ω・`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/29 00:58
アドベンチャーズタワー
ETが封印されてる代わりというかアドベンチャーズタワーが実装されたみたいですが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/12 23:55
レンジャースキル
4体の狼がいるわけなんですが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/06 20:57
RR化後その2
ひとまずレンジャー目線での狩場探し中。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/29 23:53
RR化後その1
テンプレどおりの緊急メンテナンスでしたが、無事?メンテが開けた模様。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/28 22:53
RR化前最終日
早いもので明日(11/27)のメンテですもう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/26 22:58
RO終焉のお知らせ\(^o^)/
やはりというかこういう展開 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/22 20:53
2倍結果
とりあえずほぼメカ動かしてました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/14 23:44
RWC2倍セール
2倍と聞いてRO本家復活してみた。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/11 02:15
ROGMは1周年
そういえばROGMもそんなに経つんだね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/25 21:39
ROGMもぼちぼち
いちおう続けてるROGM ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/09 21:14
スキル再調整レンジャー編
スキル調整テスト中ですが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/04 22:05
RRテストメモ&レンジャー体感
スキル調整テスト始めたメモ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/29 13:06
RRテスト:レンジャー編
今回は公式SNSに仕様変更の情報が載ってたのでまず事前情報 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/28 21:55
3次職スキル調整テスト
当たってた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/26 23:57
ET初登頂
たまたま臨時があったので飛び込んで見ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/16 14:15
ネタがない\(^o^)/
前回書いたジェジェリンの記事も速攻で使い物にならなくなってしまって・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/05 00:54
ジェジェリンの倒し方
何か良い方法ないかなーーーと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/27 20:43
ポートマラヤ
長めの夏休みがあけたばかりでgdgdしてましたw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/21 22:56
ROGMは地道に
サマスペが微妙なのでギルドマスターズです(´□`。) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/08 01:13
ROアップデート計画?
今後のRO計画について ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/01 00:39
ROGM状況
ぼちぼちやってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/27 01:01
ねぎねぎ
チェイサーがbase90になったので再DD ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/24 01:36
まだまだDD
メカ131に!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/20 20:42

続きを見る

トップへ

月別リンク

ジャムのクエクエっとパンヤ?RO?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる