た、たいむ!

スピード重視な人に影響を及ぼしそうなものが実装されたようで


・タイムブースター

ショット時の打球時間を短縮できるアイテムです。
*)ショット後にスペースキーを押すとボールの飛ぶスピードが速くなります。
*)1回の使用につき、1個消費されます。
*)大会モードでのみ使用可能です。対戦、スキンスでは使用できません。
*)グリーンでは使用できません。
*)所有型アイテムなので、MYルームに所時しているだけで使用することができます。
*)このアイテムを使用すると、大会モードにおいて「ベストスピーダー」を獲得できなくなります。
*)タイムブースターを使用したショットでリプレイテープを使用すると、リプレイ速度も速くなります。
*)タイムブースターを使用してないショットのリプレイ中にタイムブースターを使用するとリプレイ
 速度が速くなります。この場合もタイムブースターは消費されます。


・ティッキーレポートスクロール

このアイテムを所持していると、大会モード終了後に待機室で待つことなく退室できます。
*)大会モードの通常大会でのみ使用できます。チーム大会、クラブマッチでは使用できません。
*)ビギナーEから使用できます。
*)大会終了後のロビーで使用します。画面左下の[戻る]ボタンを押すとレポート使用の
 確認ウィンドウが表示されます。
*)参加した大会の結果は、大会終了時に「ティッキーレポート」となり、「マイボックス」→
 「レポート」に送られます。


タイムブースターはいろいろ制限あるようで、特に使用するとスピーダー賞の権利消滅のようで。

まぁまともな制限でしょうけども、リプレイテープのようにうっかり発動がありそうで怖いなぁ

発動条件は「スペース押す」らしいですし・・・

トレジャーボックスや、賞の景品とかでこのアイテムがでないことを祈るしか・・・

逃げポンだとこれ自主規制?だよねきっと


で、レポートのほうは、300PPという値段もあり、使いやすそう。

今まで40分以上の大会部屋への参加はためらわれたけど、コレがあれば気にせず済みそう。

もっと前からこんなのあればなぁ(トオイメ

ときどきあるミッション型のイベントこなすのは楽になるかな~


まぁ使ってみないと単なる妄想でしかないですがっ




まぁ、私がパンヤ放置中ってことは別として(マテ







ところで唐突ですが・・・

・・・

・・・サブPCぶっ壊れた'`,、('∀`)'`,、


   orz

ある日急に起動しなくなり、いろいろ試したけどOUTでした。

買ってから6~7年くらいかなぁ

詳しい人に聞いてみたら、BEEP音もしないならマザーボードいかれたんじゃないかと。

その人曰く、「6年持てばだいぶいいほう」なマザーだったらしい(;´Д`)

ハードディスクの中身は生きてたからまだマシなほうデスヨネ-

なんにせよ、PC1個じゃ落ち着かない体になってしまってるんで、適当な安いやつを注文しときますた。

明日くらいには届くかな~

5万くらいでそこそこな性能のPCが手に入るっていい時代になったもんだ(ぉ


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック