いつのまにか

こそこそと

アサクロが光りました!!


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まぁ嘘なんですけど!!(爆




現在実施中のサクライJテストサーバは簡単にレベル調節できるんです^^


・・・ごめんなさいごめんなさいorzorz


まぁステとか装備とかも変なのでばればれなSSにしたわけですが(名前も適当だし)


・・・絶賛放置中なのに光るわけありません'`,、('∀`)'`,、



というわけで、半年前くらいに応募しておいたエボプロSNSを見るだけの権利が当たってたのを思い出し、

それだけでも今回のサクライJテスト体験してました。

まぁ対人に興味はないので、MOB相手に現状のスキルがどうなってんのか試すのと、

ステータスがどれくらい計算式変わってるかってことくらいかな~


いちおう固定詠唱の概念はなくなったぽいですが、無詠唱達成の条件が一部職には致命的らしかったりと

自分で試したわけではないので詳しくは書けませんが


スナイパーオワタ\(^o^)/



だそうです。(現状では


↑のステータスのように、HITもFREEもDEFもだいぶ増えてます。

それぞれどう影響するかはまだ不明ですが

既存装備のHIT+○とかFREE+○とかがそのままの値で適用されるなら、

相対的にそれらの価値が下がるってことですよねぇ


あとはステータスと各パラメータの関係もところどころ変わってるようで


例えば

・STR10ごとのATKボーナスが微妙に
・AGIによってDEF上昇
・LUKによってFREE上昇
・VITによってMDEFも上昇

とか他にもいろいろあるようです。


ASPDに関しては、AGI狂な自分にとって生命線ではあるので

もうちょっと検証してみたいとこですけど、

とりあえずステータス振ってみた限りでは

DEX振ってもほとんどASPDに変化ありませんでした。。


例えば、わかりやすくすると

アサシンクロスBase99job70(素手)で、AGI1→99にした場合、ASPD150→180となった場合

ここからDEX1→99にすると、ASPD180→180な感じ。

内部的にはちょっと増えてるかも知れないけど、これはどうなの・・・ってねぇ


あと、現状では盾装備時ASPD減は適応されてたorz



まぁ現状、モンスターが配置されていないので、試すにはキノコ変換でもやらないとって感じがめんどいので

MOB配置されたらもうちょっとやってみるかなーって感じです。



何かこれ試してくれーとかあれば、言ってもらえれば、時間があるときにや・・・るかもしれない(マテ


来週のメンテで3次職&モンスター配置って噂なので本格的にはそれからかな~





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この記事へのコメント

  • まるいひと

    発酵おめでとう!
    ステ見た瞬間に分かっちゃったけどね。

    サクJ行くならAX的な課題を提供しておきましょう。
    @ATK計算式 個人的には2刀は気になるとこ
    @FLEE/HIT関連 今までどうり避けられるのかねぇ
    @ASDP関係 STRの重要性下がればこっちに頼るしか
    @クリ 上記が全部ダメならこれにも期待しないと
    @Sbr こいつは計算式自体が厄介
    @錐 これも特殊計算式
    @Def 避けられないならこっちが重要
    @Mdef 結局魔法はどうなのってとこ
    @スティル これ使えないと君は引退するでしょう

    まぁ書いて見たらAX関係ないとこもいっぱい…
    2010年06月12日 22:15
  • じゃむ

    >まるいひと
    多いよw
    まぁ各スレ見れば分かると思うけど、
    @クリ→DEF無視じゃなくなる
    @Sbr→カード倍率乗る&EDPが乗る
    まぁ書ききれないほど他にもいっぱい。。
    スティルはどこでも触れられてないなw
    2010年06月14日 00:26

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