続サマスペ

サマスペはほっといて(ぇ

画像


無事光ることができました。

お座りがいっぱいいて本体確認できませんがw

画像


えーっと、コレで発光6体目かな?(アサ、BS、モンク、プリ、ハンタ)

キャラ作成から

ウルフ→デザートウルフ→時計→(忘れた)→ピンギ→75~92までクエスト→アヌビス→97でR化来て挫折→生体2お座り

1行で説明終了(ぁ

クルセとか同時期に育ててたりしたので、私としては珍しく?まったり上げたほうですかね。

一時はR化でソロ出来なくなってそのまま放置かと思われましたが、

生体2活性化のおかげでペースが上がりました。

そして無駄に引っ張ってたAXのbaseが結構上がりました^^


画像


開始前より40%以上は増えてるかな?

jobとの差が開く一方なので、全く意味はないんですがorz

で、光るまでに出たもの

・スタッフオブウィング 1
・プレート[1] 1

結局カードも盗賊の指輪も出ませんでしたorz


教授のステ予定は、おそらくI=Vか、I>V>AorDあたりになりそうな感じ。

序盤のレベル上げはFW頼りになるだろうけど、今でもマジ狩り出来るのかは不安。。

まぁいざとなったらまた2PCが活躍するでしょうけど。

サマスペのイベントのかけらでBaseだけ上げてしまうのが一番かな~




ところで公式に

3次職アップデート後の不具合修正とバランス調整について

やっとこ不具合修正されるっぽいですが

項目多すぎです(;´Д`)


私に関連するところでは


■ソウルリンカーが下記の魂をかけた時、対象者のSP量および詠唱時間が正しくない。
 SP量 アサシンの魂状態 8/31修正予定

修正前にsage光ってよかった!!

ただし、下のほうに

■各種魂スキルのデメリットの増加が大きく、嫌がらせとしてのスキルになってしまっています。魂スキルを支援効果向けに変更するか、旧仕様に戻すよう検討しています。

どっちやねん(;´Д`)



■メカニックの武器精錬ボーナス加重値が、ホワイトスミスのJOBLv70時よりも低くなっている。
 8/31修正予定

これはどうなんだろ?悪いことではないですが

メカニックjob50≒ホワイトスミスjob70くらいになられてもjob50とか絶望的だからな・・・

しかも確率公開されなさそうだし・・・また有志による検証から始まるのかな(;´Д`)



で、R前のカンファレンスで言ってたSWやSGを元に戻すようなことも書いてありましたが


ソウルチェンジについてなんも書いてないんですけど!!!!


これから教授のステータス悩むんですが・・・

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック