2倍結果

とりあえずほぼメカ動かしてました。

話題になってたFD5に通い詰めた。


開始時はbase131/45くらい。


画像



ノーグ用に作ってたDバドン達人に水付与。取り巻きは2確

ハエで索敵、まとめてAxT→CR連打→AxT→CR連打の繰り返し。

取り巻きいる状態でCR連打しすぎるとドロップが飛び散るので最小限に。

影肩ライドでCR打っても余裕ってくらい。SPに余裕がなければAxT素殴りが無難。


これで調子の良いとき(≒そこそこ空いてるとき)の30分の結果


画像


開始前→開始後



測ってたときは2倍で教範使って340M/30分が最高値かな。

素時給に直すと1時間で平均200M前後ってとこでした。


そんなのを教範10冊+分厚い教範2冊残ってたので全部使ったのと

ロスタイムで数時間斧振り回してた結果。


画像



142/50まで上がりましたー(・∀・)ノ

画像


jobカンスト直前(´・ω・`)もちろんjobカンストの瞬間は撮れてない...


ドロップ2倍だったのもあり、アイス消費量(400-500個/30分)≒拾える重量くらいだった。


後半はブラッドサッカー衝動買いして使ってみたけど、アイス増えて90%超えることもしばしば。

ものすごい敵が固まってて火狐+九尾狐3の8-9セットくらい抱えてもアイス連打で耐えながら処理できたくらい。

HPさえあれば即死級の攻撃がなくてデスペナの危険性も少ない。

唯一痛いのはFBだけど、スキンテンパリングの-20%にレジポ飲めば我慢できるレベル。




とりあえずメカのjobカンストして、特にbase150は目指す必要はないので、

あとはひたすらドカタになります^^^^

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック