RR化後その1

テンプレどおりの緊急メンテナンスでしたが、無事?メンテが開けた模様。


で、掲載されてる分の変更内容

11月28日パッチ内容について


なんかスキル調整テスト時にテストしてないやつもこっそり追加されてるんですけどーーーーー



気になる部分をピックアップしてくと



■レンジャー
 エレクトリックショッカー
 →ノックバックしなくなりました。
■ハンター
 スキッドトラップ 
 →ノックバックしなくなりました。


バイト終了後の拘束手段として考えられてたのがいきなり終了\(^o^)/

まぁどっかで動画上がってたから対策されるとは思ってたけどこういうのだけは対応早すぎる


■ホワイトスミス
 カートブースト
 →戦闘不能時に、効果が解除されるようになりました。
 →ログアウト時に、効果が切れないようになりました。
 
 オーバートラストマックス
 →ログアウト時に、効果が切れないようになりました。
 →武器を着け外しすることで、効果が解除されるようになりました。

OTMは基本武器は持ち替えないからそれほど悪影響ではないか。


■クリエイター
 フルケミカルチャージ 
 →フルケミカルチャージの習得レベルに応じて、製薬スキルの成功確率が増加するようになりました。

製薬率あがたーーーー↑↑


■ホムンクルス:バニルミルト
 チェンジインストラクション
 →チェンジインストラクションの習得レベルに応じて、製薬スキルの成功確率が増加する効果を削除いたしました。

製薬率さがたーーーー↓↓

わざわざバニル作った意味がなくなったよぅ..........




とりあえずステータス&スキル振りに悩みますかねぇ(´□`。)


この記事へのコメント


この記事へのトラックバック